人気芸能サイトNEWS

2013年1月2日水曜日

前田敦子モノマネタレントが炎上中

今炎上中のブログがある。原因は以下の動画だ。






「お尻出しても嫌いにならないで下さい!」と前田敦子のモノマネを披露したお笑いタレントのキンタロー。のブログには抗議が殺到している。

ただし面白いといったような声も増えており賛否両論だ。

まだブログでキンタロー。からの正式なコメントは出ていないが今後の動向が注目される。


コメント一部抜粋


1727 ■きも
お前きもいな。あっちゃん侮辱しょーるよな?あっちゃんがどんな思いであのセリフ言ったんかわかっとんかボケ。
つーかほんまブス。ぃや論外ゴミ?どしたんその顔。なにがあったん?
声似てないよ?ぁー、中年のオッさんの真似しょったん?すごいすごい似とるー♪
とにかくお前次テレビで見かけてあっちゃんのモノマネしとったらガチでなにするかわからんよ?
とりあえずきもかった。乙
212 ■しね!
ぶっ殺してやるよ!二度とあっちゃんのモノマネするなよ!
マジで殺してやるよ!死ね死ね死ねきめんだよ!
あー!もーなんでてめーがテレビにでてんだよ!本当消えろブタ


215 ■無題
てめーなんかテレビにでんなよ!なんでモノマネの道に行ったん?!怒
てめーなんか道の雑草でも拾ってろよ!本当にきえて!失せろ


179 ■無題
全然似てないし、見てて不快だった。二度とやらないで

0 件のコメント:

コメントを投稿