人気芸能サイトNEWS

2013年1月2日水曜日

渡辺麻友ことまゆゆ レコ大の嘘泣き演技が酷すぎると話題

「第54回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会主催)の最終審査会が都内で行われ、AKBは「真夏のSounds good!」で2年連続2度目の栄冠に輝いた。
昨年に続き、今年も発売シングル5作がすべてミリオンヒット。

その後の渡辺麻友のコメントが2ch等で非常に叩かれている。

コメント一部抜粋

どうせ台本があるくらい知ってるし
見るだけアホくさい番組

取って当たり前だと思ってんだろ。
あのくらいの年齢の女が調子コカないわけがない

泣いてない子に 泣いてしまいますよねって?
インタビューした奴wwww

早泣き大会やってたのか

この後の歌声に一切のブレがなかったのが笑いどころ
ちょろいとか思ってる奴絶対いるだろ

キャバクラの営業努力が実ったという涙 


そんなに叩かれるように見えないのだが、AKBという人気ものの宿命なのだろうか。

その模様は以下のとおり。

0 件のコメント:

コメントを投稿